学内レガッタ大会に参加しました

学内レガッタ大会に参加しました

 6月1日に学内レガッタ大会医局の部に参加しました。結果の詳細に関しましては残念ながら字数制限がありまして割愛させて頂きますが、とりあえずみんな頑張りました。

 当日の深夜には緊急カテの招集もありみなコンディションも万全ではなかったものの(と言い訳だけは忘れずにしっかり書いておく)、初参加の若者中心で構成して今回でコツはつかんだようですので、念願の優勝は来年に持ち越しとなりました。暑い中皆さん応援にも参加いただきまして、ありがとうございました。

regg1

遠いけど第一内科「イガワゴウ」のメンバーです。「井川剛」先生本人不在の中(今は鳥取市で勤務されています)、5年連続同じチーム名でのエントリーです。

reg2

来年は(おそらく)このメンバーで優勝します。ロ-テーターの北尾先生にも参加してもらいました。

レガッタ

当日はお忙しい中、山本教授に来ていただきましたが、大変お見苦しいところをご覧いただく結果となりました…

regg2

みんなでバーベキューしました。暑くてみんなほっかむりスタイルです。

regg3

しかし暑くてもうちの女子力はそう簡単には崩れません。

reg6

女子力とは反対に日陰で大人の男の休日の過ごし方を追求される松澤先生。コックス参加ありがとうございました。

regg3

みんな、結構日に焼けました。お疲れ様でした。

新着情報
入局者募集
第一内科では新入医局員を募集しています。医局・病院見学は年間を通じて受け付けています。入局、研修に関するお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
ページトップへ戻る