患者さん満足度調査
患者さん満足度調査結果について
本院では、令和4年10月~令和5年1月にかけて、患者さん満足度調査を実施しました。
ご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。ここに、調査結果をご報告いたします。
調査結果により、本院の医療サービスについて、患者さんがどのように評価し、また、どのようなことを望んでいるのかを把握することができました。この結果を病院全体にフィードバックし、より一層のサービスの向上を図ってまいります。
調査概要
<入院>
調査日 |
【医療の質】 |
調査方法 | 病棟ごとに看護師から調査票を配布し、無記名回答方式による。 |
<外来>
調査日 | 【医療の質】 令和4年12月12日(月)~12月23日(金) 【医療の環境】 令和4年10月11日(火)~10月24日(月) |
調査方法 | 外来・中央診療棟及び脳とこころの医療センターで調査票を配布し、無記名回答方式による。 |
集計結果
集計結果は、PDFとして以下の通り掲載しておりますので、ご覧ください。
患者満足度調査集計表(入院)医療の質
患者満足度調査集計表(入院)医療の環境
患者満足度調査集計表(外来)医療の質
患者満足度調査集計表(外来)医療の環境