事務補佐員(経理・調達課)募集〈1月18日採用〉
| 採用形態 |
事務補佐員(パートタイム職員) 1名 |
|---|---|
| 採用予定日 |
令和8年1月18日 |
| 業務内容 |
米子地区事務部経理・調達課における以下の業務 ・システム入力による伝票作成業務 ・電話対応業務 ・書類・伝票の整理業務 等 【変更の範囲】無 |
| 必要な経験等 |
PC操作(エクセル、ワード、電子メール) |
| 応募資格 | 不問 |
| 勤務形態 |
月~金 8:30~17:00の間で、週30時間勤務 ※一ヶ月単位の変形労働時間制(休憩時間 12:15~13:00)。 |
| 応募書類 | 履歴書(市販のもので可:自筆/写真貼付) |
| 応募期限 |
令和7年12月22日(月)正午必着 |
| 応募宛先 |
〒683-8504 鳥取県米子市西町36-1 鳥取大学米子地区事務部総務課人事係 宛 TEL(0859)38-7046 郵送もしくはご持参ください。 ※封筒と履歴書に「事務補佐員(経理・調達課)希望」と朱書き願います。 ※提出書類は返却しません。 |
| 選考方法 | 一次試験:書類選考 二次試験:面接(後日連絡) ※二次試験は一次試験合格者を対象に実施します。 |
| 任期 |
雇用予定期間は令和8年3月31日まで。 ※年度毎に更新する場合があり、更新がある場合でも最長令和12年3月31日まで。(更新は採用部署の業務見通し、勤務成績、健康状況等により判断)
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| 給与 | 時間給 1,090円 |
| 諸手当 | 通勤手当 ※通勤距離が2㎞以上の場合のみ(31,600円まで) |
| 退職手当 | 無 |
| 賞与 | 無 |
| 休暇 | 年次有給休暇 3日付与 |
| 休日 |
土日祝日、年末年始(12/29~1/3)、創立記念日(6/1) |
| 休業 | 育児休業・介護休業(就業規則による) |
| 福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入 |
(令和7年12月現在)
※給与額・待遇については、本学規程の改定により、変更となる可能性があります。