事務補佐員(経理・調達課A)募集〈4月1日採用〉
採用形態 |
有期契約職員(パートタイム職員) 1名 |
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採用予定日 |
令和7年4月1日 |
業務内容 |
米子地区事務部経理・調達課における以下の業務 ・システム入力による伝票作成業務 ・電話対応 ・書類・伝票の整理 ・その他経理・調達課における事務補助 等 【変更の範囲】無 |
必要な経験等 |
・PC操作(エクセル・ワード・電子メール) |
応募資格 | 不問 |
勤務形態 |
月~金 8:30~17:00の間の6時間程度 ※一ヶ月単位の変形労働時間制(週30時間勤務) ※別途勤務表による(前月中に翌月の勤務表は提示されます) |
応募書類 | 履歴書(市販のもので可:自筆/写真貼付) |
応募期限 |
令和7年1月20日(月)正午必着 |
応募宛先 |
〒683-8504 ※提出書類は返却しません。 |
選考方法 | 一次試験:書類選考 二次試験:面接(後日連絡) ※二次試験は一次試験合格者を対象に実施します。 |
任期 |
雇用予定期間は令和8年3月31日まで。 |
給与 | 時間給 1,090円 |
諸手当 | 通勤手当 ※通勤距離が2㎞以上の場合のみ(31,600円まで) |
退職手当 | 無 |
賞与 | 無 |
休暇 | 年次有給休暇10日 |
休業 | 育児休業・介護休業(就業規則による) |
休日 | 土日祝日・年末年始(12/29~1/3)、創立記念日(6/1) |
福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入 |
(令和6年12月現在)
※給与額・待遇については、本学規程の改定により、変更となる可能性があります。