1. TOP
  2. 病院見学会
病院見学のご案内病院見学のご案内
病院見学のご案内

鳥大病院に就職希望の方や、合同説明会に参加できない方を対象に、ご希望日に担当者が院内をご案内します。スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひご参加の上、実際の病院の雰囲気を体験してみてください。

現在、コロナウイルス感染対策により部署によって対応が異なっております。まずは下記のフォームよりお問いあわせ下さい。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

お申し込みの流れ
Step 1
専用フォームより
お申し込み
ください
本ページ下部の“病院見学 受付中 お申し込みフォームはこちら”ボタンより、専用フォームにお進みください。お申し込みは、見学希望日の10日前までにお願いします。なお見学は平日のみです。
Step 2
お申し込み内容を
ご確認ください
お申し込みいただいた内容が返信されますので、内容に間違いがないかご確認ください。
お申し込み内容の返信がない場合は、鳥取大学米子地区事務部総務課人事係(0859-38-7046)までお問い合わせください。
※日にちなど、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
Step 3
病院見学の
日程を
お知らせします
後日、見学会の日程など詳細を、電話またはメールにてお知らせいたします。
決定した日時でご都合がつかない場合などは、別途ご相談ください。
Step 4
担当者が
病院を
ご案内します
病棟の雰囲気や職場の様子、施設や設備などについて、自由にご質問ください。また希望者には、個別のご相談も受け付けておりますので、担当者にお問い合わせください。
お申し込みフォームはこちら

右の下のボタンからお申し込みフォームに
お進みください。

鳥取大学米子地区事務部総務課人事係
TEL:0859-38-7046
MAIL:me-jinji@adm.tottori-u.ac.jp