お知らせ センターからのお知らせ

『仕事と育児の両立応援補助事業』10月分ご利用分の申請について(お知らせ)

『仕事と育児の両立応援補助事業』の10月ご利用分の申請につきましては、

通常より早めにご提出をいただきますよう、お願いいたします。

新規でご利用の方は、早めのご相談をお願いします。

【提出締切日】:平成30年11月 1日(木) 17時必着 

   ※10月31日にご利用の方は、当日のうちにご連絡ください。

 

~申請の流れ~

 ①保育サービスを利用

 ②利用月の翌月10日(平成30年10月利用は、平成30年11月1日)までに必要書類をワークライフバランス支援センターへ提出

  【必要書類】

 1)利用申請書  

            ※こちらからダウンロードできます。

       ※記入例はこちらです。

 2)保育サービスの領収書(原本)

 3)立替払請求書(鳥取大学医学部→教職員専用→経理・調達課からのお知らせ→病院調達係→各種様式→立替払請求書)

 4)勤務実績が確認できる書類の写し(超過勤務実績簿、宿日直業務日誌、勤務割振表等)

 5)病院受診の領収書等の写し(子の病気時)

 6)口座振込請求書(※給与振込口座が、ゆうちょ銀行の場合、別途銀行口座の登録が必要になります。)

 7)申立書(申請者と領収書の氏名が異なっている場合)※こちらからダウンロードできます。

 ③利用月翌々月の25日に申請者名義の口座へ振込

        ※ご利用できる施設等、詳細につきましては、ワークライフバランス支援センターへお問い合わせください。

 

仕事と育児年末(H30)