受付機能について
自宅から受付出来ますか?
とりだい病院より半径500メートル以内で受付可能です。
※スマホの位置情報サービス、BlueTooth、通知をONにしてご利用ください。
当日の予約が無くても受付出来ますか?
事前に診療予約が入っていないと受付出来ません。
呼出機能について
電波状態が悪い時に呼び出されたらどうなりますか?
電波状態が良くなったら呼出通知が鳴ります。
iPhoneを利用していますが、呼出音が鳴りません。
マナーモードの状態で、アプリがバックグラウンドで起動した状態になっているか、ご確認ください。
※呼出通知を受け取るために、アプリはバックグラウンドで起動した状態にしてくだい。
Androidを利用していますが、呼出音が止められません。
通知一覧からとりりんりんアプリを起動すると、呼出メッセージが表示されますので、「OK」ボタンを押して、呼出音を止めてください。
登録について
自宅でも登録出来ますか?
とりだい病院の登録場所でしか登録出来ません。
「外来棟1F玄関ホール」または、「脳とこころの医療センター1F」に登録窓口があります。
複数人の登録は出来ますか?
スマホ1台に複数人登録出来ます。登録時にお名前を登録してください。
後払いサービスについて
登録はどうしたらよいですか。
利用者登録をした後に、「医療費後払いの登録をする」押して、クレジットの登録をお願いします。
登録した後はどうしたら良いですか?
受付した後に、「医療費後払いの登録をする」を押してください。
診察が終わったら、書類を専用窓口に提出してお帰りください。
動画
繰り返し視聴可能ですか?
はい、可能です。場所の制限はなく、自宅・職場でも視聴可能です。
問診
どのタイミングで届きますか?
診療科での受付後、紹介状を元に必要な問診がドクターから送られます。