米子地区事務部事務職員(特定任期付)(令和4年4月1日採用)

 鳥取大学では,「知と実践の融合」を理念のもと,社会に貢献し,国際競争力のある大学,さらに地域社会からの期待に沿うことのできる大学として発展していくため,事務職員として積極的に企画立案に携わることのできる柔軟な発想をもった人材を求めています。
 このたび,下記のとおり事務職員を募集しますので,本学事務職員として熱意を持って業務に取り組んでいただける方のご応募を心よりお待ちしています。

求める人材
・豊かな経験と知識を兼ね備えた行動力にあふれる者
・「自分が大学・地域・社会のために何ができるか?」との問いに向かって常に努力・行動できる者
・鳥取及び鳥取大学を愛し,その熱意をもって業務に従事できる者

採用職種 事務職員(特定任期付)(3年)

※鳥取大学で任期を付して(常勤・非常勤問わず)雇用されている場合,契約開始日から最長5年までの任期となります。

※任期満了日までに実施予定の選考採用試験に応募し、合格した場合には、無期雇用契約への転換の可能性があります。

採用予定数 6名
採用予定日 令和4年4月1日
職務内容 鳥取大学米子地区事務部において、総務、人事、経理、研究支援、国際交流又は附属病院における医療事務等の業務に従事します。

 ※任期付職員の間は、原則異動はありません。

応募資格 以下の(1)および(2)のいずれにも該当する者。

1)高等学校を卒業した者又は同等以上の学力があると認められる者

2)米子地区事務部(大学院医学系研究科,医学部,医学部附属病院,染色体工学研究センターを担当)での勤務が可能な者

 

※ただし,次の者は受験することができません。

① 禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまでの者又はその刑の執行猶予の期間中の者。その他その執行を受けることがなくなるまでの者

② 懲戒解雇又はこれに相当する処分を受けたことのある者で,その処分の日から2年を経過していない者

③ 日本国内における活動に制限のない在留資格を有しない者

選考方法 【一次試験】 書類選考、小論文

【二次試験】 面接 

※二次試験は、一次試験合格者を対象に実施します。

※二次試験は、オンラインで実施する可能性があります。

応募書類 1.履歴書(本院所定の様式:A4用紙)→ 履歴書(No.1・No.2) (履歴書(記入例) )

2.調書(本院所定の様式:A4用紙)→ 調書

3.職務経歴書(任意の様式:A4用紙)※職務経歴のある方のみ

4.小論文(本院所定の様式) → 小論文問題 (印刷のうえ、手書きで記入ください)

※1.2.について、本人自筆署名欄以外はパソコンで作成ください。

応募期限 令和4年2月4日(金)17時必着
応募宛先 〒683-8503 鳥取県米子市西町86  鳥取大学米子地区事務部総務課人事係 宛

(「米子地区事務部事務職員(特定任期付)<令和441日採用>応募書類在中」と朱書き願います)

TEL(0859)38-7046

※提出書類は返却しません。

※個人情報は適正に取り扱います。

給与 月額 146,100円~247,600円 ※職歴に応じて決定
賞与 2回(4.39ヶ月分) ※但し、1年目は別途計算
昇給 1
諸手当 住居手当・通勤手当・扶養手当等
退職手当 有(6ヶ月以上勤続の場合)
勤務場所 鳥取大学(米子市)
休暇 年次有給休暇  20日(4月採用の場合はその年の12月までに15日付与) 特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚・産前産後・忌引等)
休日 土日祝日、年末年始(12/291/3)、鳥取大学記念日(6/1:振替対応)
休業 育児休業・介護休業・その他(就業規則による)
加入保険等     健康保険(文部科学省共済組合)・厚生年金・雇用保険・労災保険・その他

(令和4年1月現在)
※給与については、本学規程の改定により、変更となる可能性があります。