ご相談について

がん相談支援センター 利用者アンケート

がん相談支援センター 利用者アンケート

このたびは、がん相談支援センターをご利用いただきありがとうございました。
がん相談支援センターをより相談者の皆様のニーズにお応えできるものとするために活用させていただきます。大変お手数ですが、以下の質問への回答をよろしくお願い致します。

  • このフォームによる通信は、SSL(暗号化通信)により保護されます。
  • このフォームで送信された場合、入力した内容は皆様の端末には残りません。

1 がん相談支援センターを利用された方はどなたですか?

2 相談されたのはいつごろでしょうか?

3 今回の相談はどのような方法だったでしょうか?

4 今回の相談の対象となった患者さんが主に治療を受けている医療機関について教えて下さい。

5 当院がん相談支援センターを知ったきっかけは次のどれですか

※複数回答可

6 今回の相談内容に当てはまるものは何ですか

※複数回答可

7 相談員はあなたの相談に対して真摯に取り組んでくれたと思いますか

8 相談員は主治医など治療に関わる他の職員に言えないことも話せる雰囲気でしたか

9 相談員はあなたの相談内容について院内の他の職員にも秘密を守ってくれると感じましたか。

10 あなたの相談した内容は相談員に理解してもらえたと感じましたか

11 今回必要な情報が得られましたか

12 相談したかった問題は解決に近づいたと感じますか?

13 必要があれば、また相談したいと思いますか

14 ご意見・ご要望等ありましたらお書き下さい

ご入力ありがとうございました。
入力が終わりましたら、下の送信確認ボタンを押してください。

がん相談支援室
さくらサロン
ページトップ