事務補佐員(経理・調達課A)募集〈6月1日採用〉

採用形態

有期契約職員(パートタイム職員) 1名

採用予定日

令和6年6月1日

業務内容

米子地区事務部経理・調達課における以下の業務

・会計システム入力作業

・電話応対、窓口対応

・書類整理、係内の補助 等

【変更の範囲】無

必要な経験等

・PC操作(エクセル・ワード)

応募資格 不問
勤務形態

月~金 9:15~16:00

または8:30~17:00の間の6時間 

※週30時間勤務。

※勤務時間帯は応相談。

応募書類 履歴書(市販のもので可:自筆/写真貼付)
応募期限

令和6年5月10日(金)正午必着

応募宛先

〒683-8504
鳥取県米子市西町36-1
鳥取大学米子地区事務部総務課人事係 宛
TEL(0859)38-7046
郵送もしくはご持参ください。
※封筒と履歴書に「事務補佐員(経理・調達課)希望」
と朱書き願います。

※希望の勤務時間帯を履歴書に記入ください。

※提出書類は返却しません。

選考方法 一次試験:書類選考
二次試験:面接(後日連絡)
※二次試験は一次試験合格者を対象に実施します。
任期

雇用予定期間は令和7年3月31日まで。
年度毎に更新の可能性があり、更新される場合でも最大令和11年3月31日まで。(更新は採用部署の業務見通し、勤務成績、健康状況等により判断)

給与 時間給 1,090円
諸手当 通勤手当
※通勤距離が2㎞以上の場合のみ(31,600円まで)
退職手当
賞与
休暇 年次有給休暇 10日(6ヶ月勤続後に付与)
休業 育児休業・介護休業(就業規則による)
休日 土日祝日・年末年始(12/29~1/3)・創立記念日(6/1)
福利厚生 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入

(令和6年4月現在)
※給与額・待遇については、本学規程の改定により、変更となる可能性があります。