〈資格不要・経験不問〉 事務補佐員(経理・調達課)募集〈4月1日採用〉

 

採用形態

事務補佐員(パートタイム職員)1名

採用予定日

令和3年4月1日

業務内容

 経理・調達課における事務補助

 ・システム入力による伝票作成業務

 ・電話応対業務

 ・書類・伝票の整理業務 等

応募資格 不問
勤務形態

月~金 8:30~17:00の間の6時間程度

※変形労働時間制(1ヶ月単位)

※月締め決算対応のため、月初めの数日間、勤務時間を少し長めにお願いすることがあります。

応募書類

履歴書(市販のもので可:自筆/写真貼付)
応募期限

令和2年12月8日(火)正午必着

応募宛先

〒683-8504
鳥取県米子市西町36-1
鳥取大学米子地区事務部総務課人事係 宛
TEL(0859)38-7046
郵送もしくはご持参ください。
※封筒と履歴書に「事務補佐員(経理・調達課)希望」の旨を記入してください。

※提出書類は返却しません。

選考方法 一次試験:書類選考
二次試験:面接(後日連絡)
※二次試験は一次試験合格者を対象に実施します。
任期

雇用予定期間は令和4年3月31日まで。
年度毎に更新の可能性があり、更新される場合でも最大令和8年3月31日まで。

給与 時間給 940円
諸手当 通勤手当
※通勤距離が2㎞以上の場合のみ(31,600円まで)
退職手当
賞与
休暇 年次有給休暇 10日(6ヶ月勤続後に付与)
休日

土日祝日・年末年始(12/29~1/3)・創立記念日(6/1)

休業 育児休業・介護休業(就業規則による)
福利厚生 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入

 (令和2年10月現在)
※給与額・待遇については、本学規程の改定により、変更となる可能性があります。