第一内科忘年会が開かれました。

一内科忘年会

 2015年12月18日、今年も駅前のルポルトにて第一内科忘年会が開かれました。

 今年も多数参加いただきまして、ありがとうございました。

bou1

かわいいサンタ姿の向先生、そしてやはり今回も開始前に現金をにぎしめる庄司先生です(庄司先生もかわいいですよ)。

bou2

今回の司会はマック(赤坂先生)と看護師の國見さんでした。

bou3

病棟看護師さんにも多数参加してもらいましたね。

bou4

中村理紗先生、結婚おめでとうございます。ステキです。

bou5

山本教授と将来を担う若者たちです。頑張ってね(俺ももう少し頑張るわ)。

bou7

いいなあ、俺もこれくらい思い切り喜んでみたいですね。なんかいいことないかいな…(ビンゴ大会の一幕です)

bou8

教授の笑顔がステキだったのでのせました。両サイドの2人はよいリアクションです。真ん中の子は冷静。

BOU13

いいっすね、カニ。俺も食べたいです。

bou9

ビンゴ大会の景品の交換をした(らしい)美男美女の若者です。美人は得やね。

bou10

MIAKE&MIYAKEです。セイジ(三宅先生)って、こんな顔だったかな?

bou12

MIAKE&MIYAKE。好対照の二人と思いきや、奥で同じタイミングで喰らいついてます。偶然とは思えない現象です。

bou12

二次会もMIAKE(三明)先生ご活躍だったようで。皆様、お疲れ様でした。

新着情報
入局者募集
第一内科では新入医局員を募集しています。医局・病院見学は年間を通じて受け付けています。入局、研修に関するお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
ページトップへ戻る