第一内科送別会

第一内科送別会が行われました

3月25日一内科送別会がバンケット&ウェディング シュシュで行われました。

今年も4名異動で、まさか自分が送り出される記事を自分で書くとは…。悲しくて毎朝起きれず、遅刻しそうな毎日です

皆さんの新天地で活躍を期待してます(まずお前が頑張れ、という声が画面を通じても聞こえてきそうではありますが)。

送別会2

もうこれは説明せんでもいいですね。庄司Drにとっての開幕の儀です.

ジャンアントロボ(辻やん)は背がのびすぎて、そろそろ天井つきやぶりますね。かなり縦長の写真になってしまった。

送別会10

久留先生、6年前にメールいただいてなかったら入局してませんでした。ありがとうございました。

送別会16

山本教授からは4人にそれぞれに激励の言葉を頂きました。嬉しかったです。

送別会18

美女にかこまれても尚この表情ですから、おじさんは日常生活なんかあるんだろうな…。

送別会57

近藤先生、新天地でも頑張ってください。

送別会200

加藤先生、私のようなものにありがたい言葉を頂きありがとうございました。

送別会300

杉やんおらんかったら、少なくとも僕はやっていけんかっただろうなぁ。もはや素敵なカウンセリングでした。

ありがとう…しのぶセンセイ。

送別会52

古瀬家と荻野先生と関わりがよくわかりました。出雲でのご活躍、期待しております。今後は一内の結婚予定者は、古瀬先生のところの神社で結婚式するしかありませんね。

送別会55

4人に似顔絵入りケーキです。どなたかは知りませんが、作ってくれた人ありがとうございます。みんなの感じはでてますね。

送別会58

みんなで集合写真です。今までありがとうございました。

新着情報
入局者募集
第一内科では新入医局員を募集しています。医局・病院見学は年間を通じて受け付けています。入局、研修に関するお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
ページトップへ戻る