患者さん満足度調査

患者さん満足度調査結果について

 本院では、平成28年11月~12月にかけて、患者さん満足度調査を実施しました。
ご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。ここに、調査結果をご報告いたします。

 調査結果により、本院の医療サービスについて、患者さんがどのように評価し、また、どのようなことを望んでいるのかを把握することができました。この結果を病院全体にフィードバックし、より一層のサービスの向上を図ってまいります。

調査概要

<入院>
   調査日:平成28年月12月1日~12月28日
   調査方法:病棟ごとに看護師から調査票を配布し、無記名回答方式による。

<外来>
   調査日:平成28年11月22日~12月2日
   調査方法:外来・中央診療棟及び脳とこころの医療センターで調査票を配布し、無記名回答方式による。

集計結果


  集計結果は、PDFとして以下の通り掲載しておりますので、ご覧ください。

   外来集計結果
   外来集計結果(年度別)

   入院集計結果
   入院集計結果(年度別)