患者さん満足度調査

患者さん満足度調査結果について

 本院では、平成30年11月~平成31年2月にかけて、患者さん満足度調査を実施しました。
ご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。ここに、調査結果をご報告いたします。

調査結果により、本院の医療サービスについて、患者さんがどのように評価し、また、どのようなことを望んでいるのかを把握することができました。この結果を病院全体にフィードバックし、より一層のサービスの向上を図ってまいります。

調査概要

<入院>

調査日 : 平成31年月1月15日~2月12日
調査方法 : 病棟ごとに看護師から調査票を配布し、無記名回答方式による。

<外来>

調査日 : 平成30年11月26日~12月7日
調査方法 : 外来・中央診療棟及び脳とこころの医療センターで調査票を配布し、無記名回答方式による。
集計結果


集計結果は、PDFとして以下の通り掲載しておりますので、ご覧ください。

外来集計結果
外来集計結果(年度別)

入院集計結果
入院集計結果(年度別)