お知らせ センターからのお知らせ

『仕事と育児の両立応援補助事業』 3月分ご利用分の申請について(お知らせ)

『仕事と育児の両立応援補助事業』の3月ご利用分の申請につきましては、
通常より早めにご提出をいただきますよう、お願いいたします。

新規でご利用の方は、早めのご相談をお願いします。

【提出締切日】:令和2年3月31日(火) 16時必着
 ※3月31日にご利用の方は、当日のうちにご連絡ください。

~申請の流れ~

①保育サービスを利用
②利用月の翌月10日(令和2年3月利用は、令和2年3月31日)までに必要書類をワークライフバランス支援センターへ提出
  【必要書類】

 1)利用申請書  ※こちらからダウンロードできます。
          ※記入例はこちらです。

 2)保育サービスの領収書(原本)

 3)立替払請求書(鳥取大学医学部→教職員へ→経理・調達課からのお知らせ→病院調達係→各種様式→立替払請求書)

 4)勤務実績が確認できる書類の写し(超過勤務実績簿、宿日直業務日誌、勤務割振表等)

 5)病院受診の領収書等の写し(子の病気時)

 6)口座振込請求書(※給与振込口座が、ゆうちょ銀行の場合、別途銀行口座の登録が必要になります。)

 7)申立書(申請者と領収書の氏名が異なっている場合)※こちらからダウンロードできます。

 ③利用月翌々月の25日に申請者名義の口座へ振込

※ご利用できる施設等、詳細につきましては、ワークライフバランス支援センターへ
お問い合わせください。

 

仕事と育児の両立応援補助事業R2.3