お知らせ センターからのお知らせ

『仕事と育児の両立応援補助事業』10月分ご利用分の申請について(お知らせ)

『仕事と育児の両立応援補助事業』の10月ご利用分の申請につきましては、通常より早めにご提出をいただきますよう、お願いいたします。
 新規でご利用の方は、早めのご相談をお願いします。

【提出締切日】:令和元年11月 1日(金) 17時必着 
 ※10月31日にご利用の方は、当日のうちにご連絡ください。

 ~申請の流れ~
  ①保育サービスを利用
  ②利用月の翌月10日(令和元年10月利用は、令和元年11月1日)までに必要書類を
      ワークライフバランス支援センターへ提出
  【必要書類】
    1)利用申請書    こちらからダウンロードできます。 
                              記入例はこちらです。
    2)保育サービスの領収書(原本)
    3)立替払請求書
  (鳥取大学医学部→教職員専用→経理・調達課からのお知らせ→病院調達係→各種様式
        →立替払請求書)
    4)勤務実績が確認できる書類の写し(超過勤務実績簿、宿日直業務日誌、勤務割振表等)
    5)病院受診の領収書等の写し(子の病気時)
    6)口座振込請求書
  (※給与振込口座が、ゆうちょ銀行の場合、別途銀行口座の登録が必要になります。)
    7)申立書(申請者と領収書の氏名が異なっている場合)
           ※こちらからダウンロードできます。
 ③利用月翌々月の25日に申請者名義の口座へ振込

 ※ご利用できる施設等、詳細につきましては、ワークライフバランス支援センターへお問い合わせください。

 仕事と育児の両立応援補助事業R1.10月