お知らせ センターからのお知らせ

平成30年度 語学支援 再募集のお知らせ

「自分に合った曜日・時間帯に同じ目的のメンバーで語学を学びたい!」

「目的とするレベル・内容に合った語学教室を学びたい!」

こういったニーズに応え、平成28年度より申請方式による語学教室を支援しております。

病院業務に関連する目的で語学を学ぶ職員を対象に講師料等を補助します。

平成30年度分につきまして、現在申込みを受付けをしております。 

  

【補助額】上限10万円/1グループ/年度 ※5グループ程度      

【対 象】教職員

【1グループ人数】10名程度(人数につきましてご不明な点等ありましたらご相談ください)             

【開催目的】・外国語圏の患者対応に備えるため           

       ・学会でのプレゼンや論文作成のため          

       ・社会貢献に繋がる目的のもの            

       ・日々の病院業務に役立つもの 等

           ※個人的な趣味等の理由は不可

【日程等】各グループで設定 ※補助対象は、平成30年度内の開催分に限ります。

【講師の選定】希望をお知らせください。お心当たりがない場合はご相談ください。

【申請方法】申請様式に記載の上、当センターへ提出

【採択方法】当センター運営委員で審査します。

       ※内容、過去の補助履歴を考慮したうえで、応募多数の場合は新規のグループ(部署)

        を優先し、定数に満たない場合は追加募集をします。

【注意】開催に必要な部屋の確保、日程調整等、講師の案内、その他打ち合わせは各グループで責任を持って行ってください。

    (支払いは、当センターが行います。)

 ※なお、手続きに関しましては一度当センターへご相談ください。

 

チラシ、概要は、こちら

語学支援再募集